弊社では定期的に外部の先生をお招きし、社内研修を実施しています。

今回は『論理的思考について』研修しました。
テーマだけ聞くと難しくて、堅苦しい研修だなあと思われるかもしれませんが、
時には難しく、時には楽しい研修でした。

座学をしたり・・・

チームに分かれてグループワークをしたり・・・

とても有意義な研修でした。
今回の学びを日々の仕事に活かせるように、まずは思考の訓練あるのみです!